相談のしやすい風通しの良い環境、理想的な職場です

R.U

購買管理部

  • 入社の決め手を教えてください

    前職は工場で組立作業をしていましたが、事務職にチャレンジしてみたいと思っていました。家からも近く勤めやすいのと温かい職場の雰囲気を感じ、初めてでも安心してスタートできると思い決意しました。

  • どんなお仕事をされていますか?

    私の担当する業務は、「部品発注」「原価集計」「原価低減」となります。
    発注業務において、様々な部署や協力会社とやり取りを行うので、コミュニケーションはもちろん、交渉力や折衝力が大事になります。
    特に「原価低減」の業務は、会社の利益にそのまま直結することを実感できるやりがいのある仕事です。

  • 今後の目標やビジョンを教えてください

    入社して7年経ちますが、学ぶことはまだまだ沢山あります。
    入社当時は与えられた仕事を正確にミスなく終わらせることを目標にしてきました。今はより責任のある仕事も任されるようになり、様々な分野の専門知識を身につけ、自分のスキルを高めていきたいと思っています。そして次世代やこれからのことを考え、今度は自分が教えられるようになっていくことを目指しています。

求職者へ一言

挨拶はもちろん!
どんな時も自分を差し出して
仕事をつかんでいけば
成長は付いてくると思います!

MEMBER 社員紹介

MORE

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

ENTRY

TOP MEMBER A.A